お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

野菜のくつろぎ。ごはんの実感。590円・420円

モスバーガーメニューの中にこんなメニューがありました。野菜といっしょに、モスのごはん・・・緑モス限定メニューとしてえらべる4つのメニューがあります。
まずスープごはんシリーズとして、
★トマトポトフ、じっくり煮込んだ数種の野菜やソーセージの旨み、トマトの風味がとけあったポトフをごはんにかけました。590円です。
★チキンカレー、数種類のスパイスをブレンドした、チキンと野菜たっぷりのスパイシーなカレースープをごはんにかけました。590円です。
★豆乳チャウダー豆乳のコクとまろやかさに、鶏団子と野菜の旨みがとけこんだクリーミーなチャウダーをごはんにかけました。590です円。

更にモスバーガーメニューの中にサラダごはんシリーズとして、
★タコライス、ごはんとレタスの上にたっぷりの野菜と牛肉を煮込んでうまみを出したタコスライスソースをのせ、さらにチーズとトマトをトッピングしました。480円です。
モス畑のサラダと同様にセットが選べますよ。

主食は何を食べますか?というテレビでの質問に「パンやパンケーキ」という答えが約5割、「ごはん」という答えが約4割と、パン食がごはん食をやや上回ってましたが、意外だったのは若い女性が、けっこうごはん好きで、週に4日以上主食がごはんの人達の内訳を見ると、20代は4割強、30代は4割弱、40代は2割強となっており、若い世代の女性ほどごはんをしっかり食べていることがわかりました。モスの「野菜のくつろぎ。ごはんの実感。」もそんな女性達に支持されてますね。