お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

モス畑のスーパーサラダ・・・緑モス限定メニュー

彩ひじきとアボカドのサラダ430円、
トマトとレタスのサラダ270円、
シーザーサラダ350円。
好みに合わせドレッシングを和風ドレッシングとシーザードレッシングから選べます。
+300円でスティックデニッシュとドリンクのセットが選べますよ。

新鮮な野菜にドレッシングをかけるだけで手早くできるサラダは、体の栄養素を整えるのに本当に便利なモスバーガーメニューです。ビタミンCや足りないビタミン類を補給できして手早くやさしく体を元気に!毎日の生活のリズムを整えましょう。

特に、彩ひじきとアボカドのサラダに入ってる、ひじきはカルシウムが豊富で牛乳の約12倍!!もあります。約半分が食物繊維で、ごぼうの約7倍!!です。鉄分も豊富で、鶏のレバーの約6倍!!含んでいます。天然のサプリメントみたい?と思うほど豊富な栄養です。

そしてひじきは美肌に効果があり、皮膚を健康に保つビタミンA、便秘 解消に役立つ食物繊維が豊富で、食物繊維には肥満予防効果があります。妊婦の女性には特に必要な鉄分で冷え性・肩や首筋のこり、悪性貧血のなどに役立ちますから、ひじきの栄養を取ることによって解消できますね。また、ひじきはカルシウムをいっぱい含んでいるから、骨を強くしてくれるのでお年寄りなども骨粗鬆症の予防になります。

それと、世界一栄養価の高い果物といえば「森のバター」と呼ばれアボガドです。 アボガドの脂肪はノンコレステロールであり、動脈硬化症を予防する不飽和脂肪酸で、今話題のオレイン酸が多量に含まれオリーブオイルに似た性質を持っているとてもおいしい果物です。

アボガドは、風邪の予防に必要不可欠なビタミンCと便秘を予防し大腸がんを防ぐ作用があり食物繊維など、血中の塩分を体外に排泄し血圧を下げて、肝機能の負担を減らしてくれる働きがあるカリウム、心臓病や脳卒中・脳障害を予防し、強力な抗酸化作用を持つビタミンEは、一個のアボガドには一日の必要な量の3分の1も 含まれているんだそうですよ。不規則な食生活やダイエットなどで栄養が不足しがちな人や成人病対策にアボガドは大変良いサラダの材料ですね。

妊婦さんや、お年寄りにも、そしてそして・・・忙しく働く人のことを良く考えてくれた、モスバーガーメニューのスーパーサラダです。